So-net無料ブログ作成

ちょっとがっかりだなぁ。 [福原美穂]

僕がどうこう言うことではないのだが・・・

今朝の「めざましテレビ」を観ていたら

25日に「めざましライブ」に出演した福原美穂の映像が流れた。

「HANABI SKY」を歌っているステージの様子が写ったが

タオルをクルクル回していた。

やめろよぉ〜って思ってしまいました。

最近多いよね。タオル回すと盛り上がるのかね?

本格派と思っていた彼女が、歌で勝負できない連中と同じように

タオル回してした。 ちょっとがっかりだなぁ。

福原美穂がこれでいいのかって思ってしまった。


彼女の持つ圧倒的なパワーで、オーディエンスを盛り上げて欲しかったなぁ。

う〜ん。







LET IT OUT(初回生産限定盤)(DVD付)

LET IT OUT(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福原美穂
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD




タグ:福原美穂
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

MASA

録画し損ないましたが、昨日WOWOWで放送されたROCK IN JAPAN FESで「HANABI SKY」を歌っていました。
でも放送されたのはたったのこれ1曲だけ^^;

う〜ん、タオルは私は特に気になりませんが、まだ安定した人気がないので、盛り上がりに欠ける部分もあるのかも知れませんね。
by MASA (2009-08-27 00:47) 

PETTY

♪♪MASAさん、反応の鈍い本館へようこそ(爆)
>安定した人気がない

確かにそうかもしれませんね。
それが嬉しくもあり悲しくもあり・・・

ボクはあんまり好きじゃないんだけど、deroちゃん大好きな
「す〜ぱ〜ふらい」に比べちゃうとまだ貫禄不足。
声の安定感もいいしね(発声方法が根本から違うけど)

でも、タオル回しはヤダなぁ。
あんなことが「ライブのお約束」みたいにはならんで欲しいっす。

by PETTY (2009-08-27 10:57) 

DEBDYLAN

僕も見ましたよ。

PETTYさんにメールしようかと思った(笑)
出勤直前のバタバタで無理だったけど^^;

タオルくるくる。。。

夏フェスいっぱい出てたみたいだから、
ソレ仕様のパフォーマンスなんでしょうかね?

MASAさんも言ってるけど、
意外と知名度って上がってないんすよね。
ルックスが普通すぎるからなのかな?
ソコがいいんすけどね(笑)

タオル回しが微笑ましく思えるくらい彼女が成長してくれるコト信じましょう♪

新譜は090909にリリースっすか(笑)
FAB4に話題全部持ってかれそう。。。

by DEBDYLAN (2009-08-28 23:34) 

PETTY

♪♪DEBさん、こんばんは!
見ましたか!
なんかねぇ〜とても嫌だったんすよ。
確かに知名度的に「福原美穂」ってまだ弱いんでしょうね。
せっかく持ち合わせた天性の声で勝負出来ていないですもんね。
もったいないなぁ。


by PETTY (2009-08-28 23:50) 

ベアトラック

あ、こっちは本館だったんですね(笑)

実際の映像を見損ねちゃったので、なんともコメントしずらいですが・・・
やっぱり、DEBさんのコメントと同じく、夏の若者向け屋外演奏会だと、仕方ないんでしょうかねぇ。
「す~ぱ~ふらい」と比べると、微妙で難しい立ち位置ですよね。
by ベアトラック (2009-08-29 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る